アラフォー母さん、スプラトゥーンS+到達したYO!

シミュレーションゲームとRPGしかほとんどやってない母さんのスプラトゥーン日記です。

スプラトゥーンでのお気に入りギアのスクリーンショットを公開!

スポンサードリンク

f:id:mukuko:20160201102207j:plain
現在のお気に入りのギア着用しているイカちゃんです。
スクリーンショットを撮ってみたかったので、それのテストを兼ねています。しかしプレイ中は撮れないんですね。

うっかりゲーム動画の撮影に手を出してみたくなりましたが、(別に公開する予定はないのだが、自分で自分のプレイを振り返ってみたかっただけですw)Google先生によって調べると結構初期費用がかかることなどがわかり、手が出しにくい世界です。

というか、これまでYouTubeのゲーム実況動画とか縁がなかったんですけど、(あまりにもガチホコで負けるので参考までに)見てみたところ、すごく面白くてビックリしました…こりゃ、子供達が夢中になるのもわかります。5歳の娘も一緒にスプラトゥーンをやっているので、喜びそうだとは思うのですがずっと見てしまいそうなので、存在を秘密にしておこう…しかしいつか知ってしまうわけで、今から時間を約束して見せるというのもアリかなーと悩みます。

ゲームに関しては時間を決めている&はじめる前にピアノとドリルを終わらせてから、もしくは早起きしたときと決めています。真面目に取り組んでからゲームをしているので、これはこれでいいかなー。ゲームとは上手く付き合っていきたいです。

は!そういえば今日は二の腕が痛いのですけど、これって…スプラトゥーンのせいですかね…ね…