アラフォー母さん、スプラトゥーンS+到達したYO!

シミュレーションゲームとRPGしかほとんどやってない母さんのスプラトゥーン日記です。

スプラトゥーンのガチャガチャやれた!キーチェーン手に入れた!

スポンサードリンク

f:id:mukuko:20160202115532j:plain
自宅近くには大きなショッピングモールがあるのですが、そこにガチャガチャコーナーがあり、空のスプラトゥーンのガチャガチャをみつけ、娘とガックリしていたのですが、ショッピングモール内にあるTSUTAYAにありました!ガチャガチャが!うひょひょーと1回。ターコイズさんが出てニヤニヤ。

次の日、やっぱり2つめが欲しくなってしまい、また行ってきました。紫さんが出ました。やっほい。本当はピンクが欲しかったのですが(娘はピンク好き)紫でもいいでしょう。大人買いしたいところでしたが、他の方も探しているに違いないと思って我慢。

「イカしたギアパワーメタルチャーム」も欲しいのですが見つかりません。どこにあるんだろう…ヨドバシまでイカないといけないのかなー。イカダッシュ速度アップが3つ欲しい!

gashapon.jp