アラフォー母さん、スプラトゥーンS+到達したYO!

シミュレーションゲームとRPGしかほとんどやってない母さんのスプラトゥーン日記です。

スプラトゥーンでウデマエがBまで上がったよー!!

スポンサードリンク

やっほい、ウデマエがB(無印)に上がりました。とりあえず、連敗せずに維持できています。が、苦手なガチホコには手を出さずに楽しいガチヤグラ中心にやっています。
ランクは31になりました。下手くそなのでランク上がらないでいいよ…とか思ってしまいます(汗

使用ブキについて

ガチヤグラに関してはノヴァブラスターネオを愛用しています。ヤグラとブラスターの相性の良さはいろいろなブログに言及されていますが、試してみたところ実感。パーンと一発撃つことで、2人とかせることができて、楽しい…。ヤグラにガンガン乗りにいくこともありますが、基本的にはメインウェポンとサブウェポンで周りの敵を押さえ込みつつ、隙があればヤグラに乗る!というスタンスでいたら、ヤグラでは結構勝てるようになってきました。ヤグラに乗ってスペシャル発動してボム投げまくってノックアウト!とか楽しい−。

ガチエリアとナワバリに関してはわかばシューターかN-ZAP89です。ノヴァだと私の潜伏能力では全然役に立てません。。。もう少し基本的な動きが上手くならないとダメぽいです。
あとたまにヒッセンとか筆系も使います。ヒッセン楽しい。短距離シューター系である程度基本的な動きを学んだら次はヒッセンマスターになりたいと思っています。ヒッセンかわいいし!

は!装備のスクリーンショットとればよかった。
仕事の合間にブログ更新しているので、気が向いたら画像追加します。