アラフォー母さん、スプラトゥーンS+到達したYO!

シミュレーションゲームとRPGしかほとんどやってない母さんのスプラトゥーン日記です。

B+にあがれた!!

スポンサードリンク

ガチホコで負けまくり、ガチエリアでもかなりやられましたが、ガチヤグラで7連勝してB+にあがりました。

ガチヤグラはノヴァブラスターネオで、ここでヤグラをとめるポイントみたいなのを自分内に設定して、とにかくやられないようにしてそこで食い止めるようにしていたら、味方がうまくヤグラを進めてくれることが多かったので、やはり立ち回りとマップの把握度が重要だとわかります。ノヴァはヤグラに乗っている敵を一気に複数やっつけることができて本当にすごいです。

下手なのでルールにあわせてブキの使い分けが大事だとよくわかります。

で、イカキロクなんですけど…ガチヤグラ、どうせ勝てないだろうから1回やってやめようと思っていたので、ログをとらなかったんですよねーそしたら連勝ですよw。
勝敗はわかるんだけど、貴重なキルレがのこせず…だいたいキルデスが同じぐらいだったのですが、最後の3戦は10k8dとかで2ぐらいキルが多い感じだったです。成長、なのかノヴァのおかげなのか…