スプラトゥーン初心者母さん、S+到達したYO!

シミュレーションゲームとRPGしかほとんどやってない母さんのスプラトゥーン日記です。

スプラトゥーンイカすアートブック、これは買うしかないでしょ!たまらんです!

スポンサードリンク

f:id:mukuko:20160208100907j:plain
ちまたで話題のスプラトゥーンイカすアートブック…設定資料満載で300ページ越えですが、2500円するしなーとちょっと考えてしまったのですが、スプラトゥーンにはまっている夫に相談してみたところ、一緒に見たいから買おうとなりました。(娘も喜びそうだし!)
f:id:mukuko:20160208100911j:plain
どれもこれもかわいい!
f:id:mukuko:20160208100909j:plain
たまらん!!
f:id:mukuko:20160208100910j:plain
水彩テイストの手描きタッチもいいのですが、きっちり作り込まれているCGタイプも素晴らしくて、両方が成立しているキャラクターなのが珍しい気がします。
もっと知りたい方はぜひ購入を!300ページもあるので、2500円でも全然公開しない!飲み会一回我慢ぐらい。(スプラトゥーン対象の方は未成年かもしれないけど…お年玉で買おうw)

スプラトゥーン イカすアートブック (ファミ通の攻略本)

スプラトゥーン イカすアートブック (ファミ通の攻略本)

ハピタス堂書店を使ってみた

今回はいつもお世話になっているAmazonではなく、ポイントサイトのハピタスを経由してハピタス堂書店で購入してみました。
ハピタスに関しては登録したばかりなのですが、なぜ登録したのかというと、こちらのサイトをきっかけにマイルをためてみようと思ったからです。
kowagari.hatenadiary.jp

ハピタス堂書店で購入すると7%のハピタスポイントがもらえます。今回のスプラトゥーンイカすアートブックを購入して、181ptが付与されました!やっほい!現金化も可能だけど私はマイルにするぞ!

土曜の夜に注文して月曜日の朝には到着しましたので、結構早くに届きます。漫画などの新本に関してはこれからはハピタス堂書店で購入を忘れないように!(ついついAmazonで買ってしまう)←自分メモ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

マイルためて海外旅行は無理でも国内の帰省旅行に使えるぐらいためたいなーと思っています。主婦感覚。