アラフォー母さん、スプラトゥーンS+到達したYO!

シミュレーションゲームとRPGしかほとんどやってない母さんのスプラトゥーン日記です。

2月20日はスプラトゥーンフェス開催だよぉぉー!

スポンサードリンク

ガチヤグラが大好きですが、ナワバリマッチのフェスをとても楽しみにしていて、それはなぜかというと普段なかなかお目にかからないS帯の方々とマッチングされたりして、フルボッコにされつつも、華麗なる動きを拝見できるからなのですが、今回のフェスがポケモンの赤と緑ということで…私はどっちも持っていなかったので、どちらに投票するか悩んでいます。赤の方がTシャツがかわいいかな。

はっ!ということは試合って赤インクなのでしょうか…(過去のフェス動画見て確認してみよーっと。)

で、ですね!このTシャツがポケモンセンターでリアルに発売されるそうです!

かわいいいいー欲しいー子供に着させたい!ポケモンセンターってどこにあるっけ?うぐぐぐぐぐ…となっております。(たぶん都会にある)同じように思っている親御さん多いんじゃないでしょうか。
ちなみに我が家は2/20に保育園のイベントがあり、参加時間短くなりそうです。サザエ欲しいからやりたいんだけどなー難しいかなー朝6時からだから大丈夫かな。前回のようにサーバーダウンしませんように(祈