アラフォー母さん、スプラトゥーンS+到達したYO!

シミュレーションゲームとRPGしかほとんどやってない母さんのスプラトゥーン日記です。

スプラトゥーンのグミ買えたぁぁ!

スポンサードリンク

近所のスーパーにあったよー。飴はなかった…飴ちゃんに入っているステッカーが欲しいのでまた探してみます。グミも売れ売れな感じでした。タコグミも入っていたけど、子供がとっとと食べてしまった!写真撮りたかった!

こちらは子供が書いたイカちゃんガール&ボーイ。イカパッチンつけているところが細かい。楽しそうな感じがいいと思います(親バカ)

それにしたってガチマッチ、マップによって勝率が違いすぎることに気がつきました。不得意なマップはセンプク場所や防衛ポイントがあまりわかってなくて、つっこみすぎな気がします。あと初動の動きの悪さ。スタートして牽制しているうちに裏をとられて撃たれるなら、牽制しつつ攻めないと。牽制しているなら裏とられたら返り討ちにしないと全然ダメだわ…みたいな。で、B+では開幕で攻めた方が先手をとってより有利にすすめることができるように感じました。

土曜日ですが仕事をしているので、夜にイカするのが楽しみ。