アラフォー母さん、スプラトゥーンS+到達したYO!

シミュレーションゲームとRPGしかほとんどやってない母さんのスプラトゥーン日記です。

アップデートに歓喜するスプラトゥーン初心者母さんである

スポンサードリンク

スプラトゥーンのことをネットで調べているひとはもうみんな知っているアップデート情報。いまさらまとめたりしないけど、これは嬉しい!嬉しい!

特にブキは「スシワサ」が!みんなトルネード弱いっていうけど、私はトルネードが好きですw スシワサ使う人多そうなので、トルネードが乱立するバトルになるのかなーと思うと今までと違う感じでいいっすな。

ギアパワーに関してはボムサーチの強化に感動!今でもたまにナワバリで使ってみたりしているんですけど、結構便利なんですよねー(でもガチでは安全シューズ愛用)。とにかくよくボム系でやられるので、それが軽減されるというのは嬉しいな。

というかね、B+に落ちましたよ…わかってはいた!A-0とか首の皮一枚だったりもしたし!でも連勝したこともあったんだけどなー気がついたら落ちてた!またがんばるぞー。