アラフォー母さん、スプラトゥーンS+到達したYO!

シミュレーションゲームとRPGしかほとんどやってない母さんのスプラトゥーン日記です。

スプラトゥーン初心者母さん、とうとうA+になりました!

スポンサードリンク

スプラトゥーン初心者母さん、とうとうA+になりました!
じゃじゃーん!!
f:id:mukuko:20160411112159j:plain
現在はA+で勝ったり負けたりしながら、A+60ぐらいまで上がっちゃたりして、うひょーこのまま上がるかもーと思って負け続ける…などテンプレな行動をしています。

自分のプレイとしてはヤグラはA帯でも勝率8割近い感じなので、ヤグラで上げていきつつ、エリアに挑戦しつつ(デスを減らすをテーマ)、ホコはサブ機の方でのんびりと立ち回りを考えながらやっています。ホコはマップによって勝率が全然違うんですよねぇ…。上手くどこのマップでも勝てるようになりたいです。

とりあえずSになれるようにがんばります!アラフォーの反射神経でいけるのか?!