アラフォー母さん、スプラトゥーンS+到達したYO!

シミュレーションゲームとRPGしかほとんどやってない母さんのスプラトゥーン日記です。

Sに上がりました!もう初心者って言わないでいいかも!初級者?!

スポンサードリンク

f:id:mukuko:20160414115034j:plain
なんと上がりました!ヤグラで連勝!記念写真撮りまくり、S帯エリアやったら2連敗したので、ちょっと落ち着こう…としています…いやーそれでもアクションシューティングゲームが本当に苦手だった私がSにあがれるようになるなんて!すごい!と感激。もう初級者って言ってもいいんじゃないかな?!と自信になりました。

とりあえずS帯の人とヤグラをやってみたいなーと思っていて、他のルールで溶かす前に一度ヤグラしてみようと思います。ヤグラ好きー。

サブ機の方でA帯エリアをやっていますが、エリアだと勝率が5割いかないぐらいです。エリアで勝率低いというのは、立ち回りに問題があるのだと思います。うーむ。。

あ、アプデで新しいブキ増えましたね!
エリアでスシワサ楽しいですが、スプラッシュボムのインク管理が難しくて、サブインク回復を付けようかなーとか考えています。(現在はヒト速・ヒト速・安全シューズ)