アラフォー母さん、スプラトゥーンS+到達したYO!

シミュレーションゲームとRPGしかほとんどやってない母さんのスプラトゥーン日記です。

かわいい、かわいい、イカちゃんグッズ。欲しいものが増えてきた!

スポンサードリンク

SからA+にさがり、A+の底辺まで落ちてきました。どうもこんにちは。疲れているみたいで負けがこんでいます。こういうときはやめておいたらいいのにね…。わかっているのにやめられない。とりあえずまたSまで上げてS帯体験をしたいところです。

で、表題の件なのですが、私はスプラトゥーンに関しては3Dのイラスト(キャラクター)も好きですが2Dイラストが大好きです。水彩タッチのやつ。で、スプラトゥーンキャンディーのステッカーもかなりよかったのですが、このシールがすごく欲しい!かわいい!たまらん。

キャンディーはこちら。うちの近所のスーパーは全然売ってなくて、某おもしろ本屋さんにありました。

そして、期待できるウェハース!ウェハース!ウェハース!のステッカー!ギアブランドのステッカーとか欲しすぎる。普通に作って売ってくれ…大人買いするわ、ウェハース…。まだamazonにリンクがない…のでした。

www.presepe.jp



とりあえずSに戻れるようにがんばるぞー。