アラフォー母さん、スプラトゥーンS+到達したYO!

シミュレーションゲームとRPGしかほとんどやってない母さんのスプラトゥーン日記です。

フェスは負けました…が、またSにあがれたよ!!

スポンサードリンク

メイン機はシャケに投票していたので、負けました!えいえんまで上げたけど、深夜帯で眠くてつらかった…。

サブ機はお昼前にサクサクと勝ち続けることができて、1400だったウデマエが1500後半になっていました。メインとサブとやっている人間はかわらないし、同じA帯開始なのでウデマエも特に変わらないと思うんだけど、ウデマエは自分自身の調子によって変わってくることがよくわかりました。
あとブキ構成!ダイナモ+ボールド+スクイックリン+スシコラ(私)という構成のとき、連勝しまくったな。

私はどうもバネ指と呼ばれる状態のようで、左手の薬指&中指が痛むことがあります。
中学生のときにバレーボール部で、よく突き指をしていたせいなのか、バネ指だったからよく突き指をしていたのかわかりませんが、関節がとても硬いようです。そういえば左手首がよく腱鞘炎になるのも、この指が原因なんじゃないかと思います。今まで全然気がついていませんでした。
で、朝起きると左手の薬指と中指が動きませんw時間をかけてゆっくり曲げ伸ばしをすると動くようになり、日中は若干違和感があるものの、ゲームをやるのに支障はありません。
が、たぶん疲れたりすると指が痛むから他の部分でカバーしたりするんだろうなーと。で、負けがちになると…(で、そういうときは無敵使えるブキにすると勝てることもわかったのだった。メモメモ。)

というわけで、自分の体調や指の具合を意識しないと、やみくもにやっていてもウデマエは上がらないのが現状なので、午前中のヤグラがあると上がるんです!というわけで、3回目のSに上がりました!今回は即落ちなかった!Sでも何回か勝てた!(少しずつ成長している気がするので、いつかはSの後半になれるといいな…)