アラフォー母さん、スプラトゥーンS+到達したYO!

シミュレーションゲームとRPGしかほとんどやってない母さんのスプラトゥーン日記です。

無事、サブ機もSになったよ!!!

スポンサードリンク

2台目のWiiUも無事Sになりました。これでウデマエを落とすことなく家庭内タグマができます!S帯のうまいイカ達に揉まれてから野良に挑戦します。今Sいっても即A+落ちなので…

でもサブ機をSにしたときは、自分でいつもより視野が広いことを感じられました。ついついつっこんでしまうイノシシなのですが、一呼吸おいて敵の位置を把握して攻撃(もしくは味方のサポート)して数的優位を作ってからエリア確保だったり、スペシャルをためて味方と一緒に打開するというような動きができたように思えます。

謎行動(謎ツッコミ行動…)をもっと減らしたり、ボムを避けたつもりなのに爆死とか、トルネードを避けたつもりなのに飛沫で死亡…とかそういううっかりミスをもっと減らしていったら、S維持に近づけるかなぁ。

もうちっとがんばりたいと思っています。上手い人の動画をみた後はなんとなく上手になっている気もしますw