アラフォー母さん、スプラトゥーンS+到達したYO!

シミュレーションゲームとRPGしかほとんどやってない母さんのスプラトゥーン日記です。

バケツでS+になりましたーーーー!!!!!

スポンサードリンク

f:id:mukuko:20170315234013j:plain

じゃじゃーん!!!とうとうS+になりました!!!!
スプラトゥーン2が出るまでにS+になりたいと思っていたのですが、なかなかウデマエ上がらなかったのですが、毎日コツコツ続けていたら、とうとう上がれました。嬉しい。
39歳の春。この年になってもゲームが上達できるんだということが、本当に嬉しいです。
かれこれ1年2ヶ月。飽きずに諦めずに続けられたことに自分を褒めたいです。心置きなく仕事できるぞ。とはいえ、毎日30分でもやらないとあっという間に腕が落ちるので、S+についていけずにあっという間に降格すると思いますが、コツコツとがんばります。
ちなみに子供はスプラトゥーンよりマイクラとかやっています…若者だからたまにやっても操作とかめっちゃ上手くて羨ましいです。母は2日ぐらい間があくと、画面みると目が回って酔います…切ないです。