アラフォー母さん、スプラトゥーンS+到達したYO!

シミュレーションゲームとRPGしかほとんどやってない母さんのスプラトゥーン日記です。

まずはヤグラでS+になりました!

スポンサードリンク

f:id:mukuko:20170911162050j:plain
フェス前日の9月8日、ヤグラでS+になれました!しかし前作よりS+になりやすい仕様ですし(とりあえずOKラインにのせれば降格しないの気楽…)、上手い方々はS+50に向けて進むわけで、ここからのS+維持が大変そうです。たぶんすぐSに落ちます。そしてホコは苦手でまだAです。キルレよくても勝てないんですよねー役に立つキルをとってないんだろうなぁ…

そしてヤグラは洗濯機楽しいです。洗濯機最高。

しかしイカスフィアが強化されたので、ナワバリで金モデ使うのがすごく楽しいです。フェス、えいえんになってから金モデでゴリゴリやっていました。楽しかった…。

エリア、ホコもがんばるぞー!