アラフォー母さん、スプラトゥーンS+到達したYO!

シミュレーションゲームとRPGしかほとんどやってない母さんのスプラトゥーン日記です。

戦績メモをとって客観的に自分の戦い方を知ると上達が早くなるかも?

スポンサードリンク

戦績メモをとると客観的に自分のデス数がわかり、反省することができるかなーと思い、スプラトゥーンの戦績記録をとるイカキロクのいうアプリを使ってみました!

イカキロク - スプラトゥーンの戦績記録&分析

イカキロク - スプラトゥーンの戦績記録&分析

  • SHOUKO SAKURAI
  • ユーティリティ
  • 無料

これは私のような初心者こそやるべきことなのでは!と気がつきました。

 

初心者だし…負けるし…とならずにメモすべきであります!最後に晒しているけど、こんなにデスしまくっているのを晒す必要もない気もしますが…

 
うすうす気がついていたんですよねー自分のデス数が多すぎることに…。ナワバリでランク低めの人とマッチングされたときは2キル0デスとかになるんですけど、ガチマッチだとデスが10近くなることも…
いろいろ立ち回り指南ブログ読みましたが、みんなとにかく「デスを減らせ!まずはそれからだっ!」みたいな感じなんで、全然できてないわけですよ…だから立ち回れてない自分に向き合うのがつらいのですが、だからこそまとめてみます。
 
ガチホコ/ヒラメが丘団地/キンメダイ美術館/わかばシューター
勝敗: 4勝4敗
勝率: 50.0 %
平均キル数: 4.8
平均デス数: 9.4
ウデマエ: B 56 → B 48
 
ガチエリア/Bバスパーク/マサバ海峡大橋/N-ZAP89 etc.
勝敗: 5勝1敗
勝率: 83.3 %
平均キル数: 2.0
平均デス数: 4.8
ウデマエ: B 45 → B 91
 
デス数が酷くて完全に戦犯です…本当にすいません。。味方チームの方、本当にすいません。。。(平謝り)
 
ガチヤグラにノヴァブラスターでいくともう少しデス少ないんですけど…ガチホコが苦手なので、もっとがんばります。三十路越えてこんなに日々鍛錬するようになると思いませんでした(苦笑