アラフォー母さん、スプラトゥーンS+到達したYO!

シミュレーションゲームとRPGしかほとんどやってない母さんのスプラトゥーン日記です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

エリアもS+になりました!

アプデ前ですけど、エリアもS+になりました! ホコが全く安定して勝てないためA+からも落ちそうになったり、あと一勝でS+のところまで行ったり…などなど不安定です。 ホコ、野良だと味方とのタイミングやら自分のデスのタイミングとか負ける要素がいろいろあ…

まずはヤグラでS+になりました!

フェス前日の9月8日、ヤグラでS+になれました!しかし前作よりS+になりやすい仕様ですし(とりあえずOKラインにのせれば降格しないの気楽…)、上手い方々はS+50に向けて進むわけで、ここからのS+維持が大変そうです。たぶんすぐSに落ちます。そしてホコは苦…

アラフォー母さん、スプラトゥーン2ではヒッセンを使う

ヒッセンでアーマーはきまくり、アシストキルとりまくったけど、負けた試合(ヤグラ)のリザルトです。ヤグラもホコもこういうパターンが結構多くて、ピーピー言ってます。勝ちに繋がるキルができてない&動きができていないということですが、ヒッセンでは…

スプラトゥーン2、やっていますよ!!

スプラトゥーン2、やっていますよ!!というか、スプラトゥーン2のことを書いたと思っていたのに、全く書いてなくてビックリしました…ブログ書く時間ないわー(ゲームと仕事と家事育児忙しくてw)夏の帰省旅行にSwitchを持っていって、宿泊施設のWi-Fiでイ…

スプラトゥーン2発売まであと10日!1で大会に出たときの記録。

S+になってから少しモチベーションも下がり、2も出るからなーと思っていたのですが、「2が出るからこそ、1のうちに一度ぐらい大会に出てみたいよね!」とフレンドさんと相談して、6月に「うさぎ杯」という大会に出てみました。大会出てみたいと計画したとき…

スプラトゥーン2の試射会が楽しすぎるよーおおーーん

当初はマリオカートぐらいで買おうかと思っていたのですが、試射会のためにswitchを発売日に購入した組なので、今日という日が楽しみで楽しみで仕方なかったです。前日の夜に謎の高熱を出してしまい(数年ぶり!)インフルかと思ったら、翌日には平熱に下が…

バケツでS+になりましたーーーー!!!!!

じゃじゃーん!!!とうとうS+になりました!!!! スプラトゥーン2が出るまでにS+になりたいと思っていたのですが、なかなかウデマエ上がらなかったのですが、毎日コツコツ続けていたら、とうとう上がれました。嬉しい。 39歳の春。この年になってもゲーム…

Switch買いました!いえー!

相変わらずSでモジモジしております。 が、昨日から無印バケツ+ゾンビ(2.4)+ステジャンでヤグラをやってみたところ、なんかすごい勝てるんですよ!!!! はっきり言ってキルレは悪いです。(4k8dとか) しかし勝率は8割越えていて、S30ぐらいだったのが…