アラフォー母さん、スプラトゥーンS+到達したYO!

シミュレーションゲームとRPGしかほとんどやってない母さんのスプラトゥーン日記です。

なんとか全ルールS+になりました!

スポンサードリンク

アサリは既にS+になっていて、最後のホコがやっとやっとS+に!ヤグラから半年…ホコ苦手すぎるだろ、我ながら。f:id:mukuko:20180320183737j:image

 

f:id:mukuko:20180320183755p:image

全部S+になったよー!わーい!ここからS+の数字を付けるのが大変そうだけど、がんばるぞぃ。

 

結局今はバケデコ使ってます。うさぎ杯というウデマエ制限のある大会に出て、エリアはバケデコ強いよなーと言うので、ガッツリ練習したらバケツの練度上がってホコでも持ってました。塗ると味方の動きよくなるし、スフィアで荒らしたりカバーするの楽しい。もうすぐ塗りカンストしちゃうなー。

 

というわけで、アラフォーでもスプラトゥーン2で全ルールS+なれたよー。