アラフォー母さん、スプラトゥーンS+到達したYO!

シミュレーションゲームとRPGしかほとんどやってない母さんのスプラトゥーン日記です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーン2の試射会が楽しすぎるよーおおーーん

当初はマリオカートぐらいで買おうかと思っていたのですが、試射会のためにswitchを発売日に購入した組なので、今日という日が楽しみで楽しみで仕方なかったです。前日の夜に謎の高熱を出してしまい(数年ぶり!)インフルかと思ったら、翌日には平熱に下が…

バケツでS+になりましたーーーー!!!!!

じゃじゃーん!!!とうとうS+になりました!!!! スプラトゥーン2が出るまでにS+になりたいと思っていたのですが、なかなかウデマエ上がらなかったのですが、毎日コツコツ続けていたら、とうとう上がれました。嬉しい。 39歳の春。この年になってもゲーム…

Switch買いました!いえー!

相変わらずSでモジモジしております。 が、昨日から無印バケツ+ゾンビ(2.4)+ステジャンでヤグラをやってみたところ、なんかすごい勝てるんですよ!!!! はっきり言ってキルレは悪いです。(4k8dとか) しかし勝率は8割越えていて、S30ぐらいだったのが…