アラフォー母さん、スプラトゥーンS+到達したYO!

シミュレーションゲームとRPGしかほとんどやってない母さんのスプラトゥーン日記です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フェスは負けました…が、またSにあがれたよ!!

メイン機はシャケに投票していたので、負けました!えいえんまで上げたけど、深夜帯で眠くてつらかった…。サブ機はお昼前にサクサクと勝ち続けることができて、1400だったウデマエが1500後半になっていました。メインとサブとやっている人間はかわらないし、…

かわいい、かわいい、イカちゃんグッズ。欲しいものが増えてきた!

SからA+にさがり、A+の底辺まで落ちてきました。どうもこんにちは。疲れているみたいで負けがこんでいます。こういうときはやめておいたらいいのにね…。わかっているのにやめられない。とりあえずまたSまで上げてS帯体験をしたいところです。で、表題の件な…

S強すぎだった…バタリ…

即落ちた!1勝もできなかった!完全に地雷だった、私が。本当にすいません。Sは現在人数も多くてスキルも様々(A+からあがってきたばかり〜S常連〜S+から落ちてきた)だという噂は聞いていたのですが、私の実力は完全にA帯だった現実をつきつけられました。…

Sに上がりました!もう初心者って言わないでいいかも!初級者?!

なんと上がりました!ヤグラで連勝!記念写真撮りまくり、S帯エリアやったら2連敗したので、ちょっと落ち着こう…としています…いやーそれでもアクションシューティングゲームが本当に苦手だった私がSにあがれるようになるなんて!すごい!と感激。もう初級者…

スプラトゥーン初心者母さん、とうとうA+になりました!

スプラトゥーン初心者母さん、とうとうA+になりました! じゃじゃーん!! 現在はA+で勝ったり負けたりしながら、A+60ぐらいまで上がっちゃたりして、うひょーこのまま上がるかもーと思って負け続ける…などテンプレな行動をしています。自分のプレイとしては…

スプラトゥーン初心者母さんとうとうAになりました!

ふほほーい!とうとうA-を抜けだしAになりました。家族でタグマッチもしますが、我が家で一番ウデマエが高いのは母である私なので(苦笑)タグマ養殖ではなく、基本野良のガチマッチでウデマエ上げています。A-からAに上がって「このまま順調にいけばA+には…