アラフォー母さん、スプラトゥーンS+到達したYO!

シミュレーションゲームとRPGしかほとんどやってない母さんのスプラトゥーン日記です。

3月12日はスプラトゥーンフェスの開催だよぉぉー!!

スポンサードリンク

フェスって毎月あるんですね!(初心者発言)

というわけで、ワクワクフェスです。今回からはフェスパワーが反映されるということで、どんな風になるのか楽しみです。

が、今月のフェスはなんと卒園式と重なったぁぁ(先月は発表会)…まぁ卒園式は午前中で終わるし、どうにかなるでしょう…新しいギアパワーのために!サザエのために!がんばろうと思います!

ちなみにドラクエは「めいれいさせろ」派なんですけど、めいれいさせろが無かったファミコン版のドラクエ4ではイオナズンでガンガンするのが大好きだった記憶があるので、ガンガンに投票しました。広場をみていてもどちらかが極端に多い印象はないので、結構接戦になるんじゃないかなーと予想しています。楽しみ!

戦績状況

再びB+に落としたウデマエですが(苦笑)マッチング改善後のガチヤグラ(ヒラメ&モズクという両方とも大好きなステージ!)で勝ちまくりA-へ!そしてA-でも連勝してA-70近くまで上がったところで連敗モードに…なってしまい…やめました…ぜぇぜぇ…とりあえずA-は維持しています。味方メンバーも連勝していたときと同じようなメンバーだったんだけど、他の人も連勝してて平常心が保てなくなっていたのかな(昇格しちゃうかもーとか思い始めてしまったのですよね)

3/9のアップデートによって、A-になるとA帯だけでマッチングされるようになりました(今まではB+と当たることが結構多かった)が、A+が半数以上のこともあって、味方チームの足をひっぱらないようにがんばりたいです。