アラフォー母さん、スプラトゥーンS+到達したYO!

シミュレーションゲームとRPGしかほとんどやってない母さんのスプラトゥーン日記です。

スプラトゥーンぴあのバンダナ、絶対に子供と取り合いになるよね!!

スポンサードリンク

フェスの日が卒園式で、夜は園のママと飲み会があって、なんとかかんとかえいえんにしました。いやー酔っ払いながらのフェスは厳しかった…次回はよい状態でフェスを迎えたいものです。

で、これですよ、これ!

スプラトゥーンぴあ

スプラトゥーンぴあ

バンダナ付きのスプラトゥーンぴあが3月23日発売ですって!欲しいーということで、Amazonで予約しちゃいました。実店舗で見ても買っちゃいそうな予感もしつつ…。
子供が4月から学童保育にお世話になるため、給食が始まるまではお弁当なのでお弁当を包むのにも使えそうですが、私が使いたくて取り合いになりそうです。イカグッズもっと増えないかなー。手ぬぐいとか欲しいな。そいえばギアパワーキーチェーンは結局見たことないんですけど、どこにあるんでしょうかね…マキガだけでも欲しい…

ちなみにまたB+に落ちています。ヤグラであげたけど、エリアで落ちるんですよね。エリア、結構いける感じになってきたと思っていたのですが、また全然勝てなくなってきました。うーん。思い出すと、ダイオウイカとボムでよくやられました。ボム投げられたあとの動きが悪い。ダイオウイカはうまくかわすかリスポンに飛んでいくのもありかなーしかしどちらもたぶん塗るために同じ場所撃っている時間が長すぎて目立っているということですよね。もう少し移動しながら足場を塗っていくといいのかも。うん。