アラフォー母さん、スプラトゥーンS+到達したYO!

シミュレーションゲームとRPGしかほとんどやってない母さんのスプラトゥーン日記です。

スプラトゥーン一番くじ、買えました!

スポンサードリンク

リアル課金ラッシュ!第一弾!な一番くじに3口課金してきましたw

f:id:mukuko:20160611102214j:plain

www.bpnavi.jp
もともとE賞とF賞狙いだったのですが、大きいの当たったらどうしよーと思いつつ、しっかりEとFだけでした(苦笑

タワレコスプラトゥーンコラボグッズもこれから販売されるので、一番くじはラストワン賞にうっかり出会わない限りうちどめです。
tower.jp
タワレコのグッズ、かわいい…ピンバッチ欲しいー
値段を改めてみたけど、結構良心的な価格だ。いろいろ買ってしまいそう。

イカちゃんかわいいよ、イカちゃん。