アラフォー母さん、スプラトゥーンS+到達したYO!

シミュレーションゲームとRPGしかほとんどやってない母さんのスプラトゥーン日記です。

S強すぎだった…バタリ…

スポンサードリンク

即落ちた!1勝もできなかった!完全に地雷だった、私が。本当にすいません。Sは現在人数も多くてスキルも様々(A+からあがってきたばかり〜S常連〜S+から落ちてきた)だという噂は聞いていたのですが、私の実力は完全にA帯だった現実をつきつけられました。好きなヤグラ(マップも好き)でも全然ダメでした。「S帯の人はヤグラに乗らない」というのを読んだことあるんですけど、ヤグラに近寄れなかった…(乗ってカウント進めたターンもあったけど、防衛が全然ダメで逆転された…スパショ全然当てられない…のに的のスパショは当たる…)

とうことでまたA+に戻ってまいりました。A+でも負けこんでいるんですけど、私疲れているのかな…毎日弁当作っているし…というわけで、またいい報告できるようにボチボチがんばります。ちなみにプレイ時間は250時間を越えました!だいたい1日2時間やっている計算です!