アラフォー母さん、スプラトゥーンS+到達したYO!

シミュレーションゲームとRPGしかほとんどやってない母さんのスプラトゥーン日記です。

ここが限界か!?Sからあがれません!!!

スポンサードリンク

相変わらずA+とSをウロウロ行ったり来たりしているんですけど、得意ステ+得意ルールコンボだとS60位まではあがれます!ビシ!
が、時間があればもう少しいけそうですが、4時間ガッツリできることはまずないので、長くて2時間ぐらいやったら終わり。
そして次の日とかに違うステ+違うルールでやって、落ちる…を繰り返しております…
先日39歳になったアラフォーには限界なのかなーと落ち込むことも多いですが、もう少しがんばりたいと思っています。目指せS+!

子どもがDSで販売されるポケモンをやりたがっているのですが、たぶんポケモンやる時間ないよね。手のりファミコンも予約したけど、そんな時間ないよね…

とりあえず予約したわ!もうアマゾンでは売り切れみたいだけど、迷ったからとりあえず予約した!子どもいると、ゲームとか漫画を買いまくっているのどう言い訳したらいいんだろ…と悩むようになりました。我が家には3DSが存在しないことになっているんですけど、子どもがぼちぼちやりたがっていて、いつ発掘されたことにするか考えていますw どうぶつの森で家のローンを返すつらさをわかって欲しいです!(夫にその説明をしたら「つらいゲームだね」って言われました)